庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kuvtz
30 IT

2012年01月22日

スタバのラテ

今日は、スタバのラテ(グランデサイズが基本)が美味しいです。荒れた胃にしみわたります。でも、スタバでがつっとエスプレッソを体内にいれないと、眠気がさめません。エスプレッソのカフェインが今の私に必要。デコレーションケーキ  ベイクドチーズケーキ  福袋 ネックレス ヒアルロン酸って、化粧品でよく聞くけど結局はなんだろうって思ってたの。そしたら、ヒアルロン酸のことを紹介していたホームページがあって、そこを読んだら保水性がとても高いんだって。 なるほどなあ。お肌に潤いは必要だモンね。ヒアルロン酸の使い方ってサプリでもあるみたい。飲んで効くっていうのもポイント高いのね。あと、関節炎とかのお薬としても使ってるんだって。 でも、ヒアルロン酸配合の化粧品ってホントたくさんあるわよねえ。基礎化粧品ならほとんど全部じゃない? シフォンケーキ  ガトーショコラ 訳あり   トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3Dスーパーセット   高品質!マルイ バッグ&ウォレット 最近の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・私も留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)カスタードシュークリーム  AKB48 ネ申テレビ スペシャル~もぎたて研究生   抹茶ティラミスところで最近、甘いものの誘惑が増えている気がします。この間プランタン銀座に行ってきましたが、あそこは本当にヤバイです! ある意味、マクロビオティックと対極の世界です。

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 【IT英会話】便利な関係代名詞That (2012-05-28 23:13)
 第32回全国中学校スケート大会 (2012-02-08 14:46)
 バレンタインプレゼント (2012-01-22 16:54)

Posted by kuvtz at 16:47│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。